お客様の声

  • 総合評価大変満足

イベント開催にあたり看板のようなものを検討

浜寺校区まちづくり協議会様 大阪府堺市
地域のイベント開催にあたり、看板が必要でした。
一回限りのイベントなので、紙などの処分しやすいものを考えましたが、
作成する時間が足りず、生地の作成を選択しました。

価格と納期、仕上がり具合、デザインの入稿の3点がネットで注文するにあたり、心配なことでした。

たくさんあるネットの業者さんの中から旗幕ドットコムさんを選んだ理由は、
生地見本を無料で送っていただけたので、生地選びや出来上がりのイメージがつかめたから。

出来上がりの垂れ幕はとても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。

最初お電話いただいた時、発送がイベント翌日と聞いて、間に合わないのかと思いましたが、すぐにご対応いただき、
しかも、予定よりも早く到着したので、準備にも余裕が持てました。
ありがとうございました。

二枚作っていただきましたが、どちらも評判がよかったです。


____________

お写真の垂れ幕:W4400×H700mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度は垂れ幕のご用命を賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにもご協力をいただきましてありがとうございます。

お届けの垂れ幕に
「とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。」とおっしゃって頂けて、
原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました!

無事にイベントに間に合わすことが出来ましたことを私共も嬉しく思います。

ご使用のお写真も送ってくださいましてありがとうございました。
大きさが分かりやすくて良いお写真ですね。
早速サイトでご紹介させて頂きました。

また次回も総合評価で「大満足」をお選びいただけるように、
より良いものをよりスピーディにお届けできるようスタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

今回大きなイベントでお使い頂けたのですね。
垂れ幕以外にも繰り返しお使い頂けるようなタペストリーやテーブルクロス等もお作りしております。
また何かお入り用の際にはぜひお声をおかけください。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_ceremony.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890