お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前依頼した時の対応、品質、価格が非常に良かったから。

株式会社ヤマト 熊谷様 奈良県奈良市
ご注文商品:
タペストリー
店舗様からのご要望が有ったので、タペストリーを作成致しました。

検討中は、サイズがどこまで対応して頂けるのか、ということと、出来上がりの色合いが気になりましたが、
以前、ご依頼した時の対応、品質、価格が非常に良かったので、ハクロマークさんにお願いしました。

届いたタペストリーを見て、イメージ通りの物を作成して頂けたと思いました。

殆どの会社がネットのみの対応が多いのですが、電話などの口頭でも丁寧に対応して下さるところが良いです。

今後共、宜しくお願い申し上げます。
____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1570×H1600mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました
「タペストリー」について「イメージ通りの物を作成して頂けた」とのお言葉に安心致しました。

今回はデータをご入稿頂きましたね。色について心配しておりましたが、
ご満足頂けたようで良かったです。

素敵なお写真を頂き、ありがとうございます。
とても目立っていて素敵なタペストリーになりましたね。

弊社の対応についてもお褒め頂き光栄です。総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社はタペストリー以外にも「垂れ幕」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
http://www.hata-maku.com/product/taremaku_in.html

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890