お客様の声

  • 総合評価大変満足

グラデーション・影など、難しいと思える部分も再現出来るから。

佐倉ビクトリー 中西様 千葉県佐倉市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
去年の卒部生の父兄から、記念品として横断幕を贈答したい。と相談を受けたので購入を検討しました。

そんな中、不安に感じたことは
〇クオリティ・・・こちらのデザイン通りに出来上がるのか?
〇対応・・・事前の問い合わせに聞いてくれるのか?
〇実績・・・他のチームの評判はどうか?

そんな中、
〇生地見本が無料でもらえる。
〇グラデーション・影など、難しいと思える部分も再現出来るのでお願いしました。

出来上がりは色鮮やかで、チームのみんなからも好評ですが、
デザイン・色を決めた私としては、背景の特色黄緑が、もう少し濃い方がよかったかな?と思いました。
小さい画面・A3出力で見るのと、原寸大で見るとでは、印象が変わるので、仕方ないですが・・・

対応が迅速で、丁寧でした。職人さんのクオリティが高いと思いました。

背景の特色をCMYKで再現するので、どんな色なのか?納品まで不安でした。
B5サイズくらいで構わないので、実際の生地に色校正をもらえたら良かったなぁと思いました。

幕自体の重量が重いので、取り付けの紐を上部だけ現在4箇所を6箇所にすればよかったと少し後悔しています。

※もし今からでも上部に追加で紐をつけてもらえると助かります。(4箇所→7箇所)

____________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H1400mm
生 地:帆布

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お色に関するご意見ありがとうございます。
おっしゃるようにモニターでご覧いただく色と現物では色の見え方が異なる場合がございます。

有料にはなりますが実際の生地にA4サイズで印刷して見て頂く色校正のご用意もございます。
印刷方法により金額が異なりますが、今回の帆布の場合ですと5000円と送料で色校正が可能です。
次回お時間が許すようでしたら是非ご利用ください。

ハトメの追加に関しまして、横断幕を送り返して頂ければ1か所600円(税別)で追加することが可能です。
その際の送料はご負担をお願い致します。ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。綺麗な色の横断幕で遠くからでも目立ちますね。
シルエットが良いアクセントになっていると思います。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではタオルの製作もしております。
卒団記念品としても人気の商品ですのでご検討宜しくお願い致します。

タオル詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890