お客様の声

  • 総合評価大変満足

サッカーチームの応援幕

直接お伺いしようと思えばできる近さだったから。

龍野けいろうスポーツ少年団 ご担当者様 兵庫県たつの市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
サッカー

サッカーチームの応援幕

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横1,800mm x 縦1,200mm
  • 生地:トロマット

卒団の記念品として、応援幕を作りたいという希望があったから、製作を検討しました。

検討中は、メールのやり取りで上手く伝わるか、皆んなの希望通りのものが出来上がるのか、ということや、

デザインも決まっておらず、イメージがわいていないことが、ただただ不安でした。

それで、直接お伺いすることも考えて、家から近い所と思って、ハクロマークさんに決めました。

届いた商品を見て、メールで送って頂いた通りの発色で、縫製も大変丁寧だなと感じました。

最初、色をお任せでお願いした時、さすがプロだなあと思う配色で、

半分以上出来上がった気持ちになって嬉しかったのを覚えています。

何度も修正をお願いしたにも関わらず、その都度速やかに案を考えて送って下さり、有り難かったです。

毎回2案ずつ送って頂けるのがよかったです。

保護者の意見がなかなかまとまらず、何度も変更に応じて頂いて本当にありがとうございました。

おかげさまで、皆んなの思いの詰まった大満足の仕上がりになりました。

____________

お写真の応援幕

サイズ:W1800×H1200mm

生 地:トロマット

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

「メールで送って頂いた通りの発色で、縫製も大変丁寧だなと感じました」とのお言葉をいただき、
弊社スタッフ一同、大変嬉しく思います。

お写真も拝見しました。

ユニフォームの青色ともぴったり合った配色で、チームの素敵な応援幕になりましたね!

以前、コロナウイルスの影響で、卒団式でのお披露目が延期になったとご連絡をいただいておりましたが、
こうして皆様のお写真を拝見できたことを何より嬉しく思います。

これからも、「大満足」をお選びいただけるよう、丁寧な商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

受注担当者
西山

原稿担当者
大井

1234567890

1234567890

1234567890