お客様の声

  • 総合評価大変満足

観光ガイドの手旗

「直観」でハクロマークさんを選びました。

山科旅感 東様 京都府京都市
ご注文商品:
手旗

観光ガイドの手旗

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横450mm x 縦300mm
  • 生地:テトロンポンジ

観光ガイドの会社を立ち上げた為、屋号が入った手旗は会社の顔ですので、必ず必要だと思い、製作を検討しました。

検討中、不安や気になったことは、特になかったです。

ハクロマークさんを選んだのは、一言で言えば「直感」です。

届いた手旗は、めちゃくちゃカッコイイと思いました。

コロナが収束したら、もっと堂々と掲げられるのだが・・・。

福本様、小林様と連絡のやり取りをさせていただきました。

迅速なご対応と親切さが伝わりました。安心してお任せできました。

自分の直感は間違ってなかったです。

梱包もきれいでした。残念ながらまだ一度しか使用できておりません。

これから手旗と共に旅をするのが楽しみです。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりにご満足していただけたようで、安心いたしました。
また、弊社社員の対応や梱包についてまで、お褒めのお言葉をいただき感無量です。

コロナウイルスの影響で、観光業界の方も大きなダメージを受けていますよね。
早くコロナウイルスが収束して、皆が心置きなく楽しめる日常が戻ることを祈るばかりです。

これからもお客様にご満足していただける商品作りを行っていけるよう、
社員一同努めてまいりますね。

大変な世の中ではありますが、東様もご自愛くださいませ。

お役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

【追伸】

弊社では、手旗以外にも、旅行やガイド引率に役立つ商品を多数お作りしております。
↓↓↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_travelflag.html

気になる商品ございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

受注担当者
西山

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890