お客様の声

  • 総合評価大変満足

カヤッククラブの横断幕

説明が丁寧で回答や対応も非常に早かったので。

KKSB 荒木様 大阪府阪南市

カヤッククラブの横断幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横380mm x 縦280mm
  • 生地:遮光ターポリン

カヤックフィッシングチームを立ち上げたので、チームフラッグを作成して、出廷する際に掲げたかったから、製作を検討しました。

素材がどんなものがよいのか?海水や太陽光に強くフラッグに向いている素材がわからなかったし、

デザインがどの程度きれいに印刷されるのかとか、価格の相場もよくわかりませんでした。

そんな中、説明が丁寧で回答や対応も非常に早かったので、なるべく早く納品してほしかったため御社に決めました。

届いたフラッグには非常に満足しています!色やデザインもイメージ通りの発色でとてもきれいなフラッグが出来上がりました。

素材も説明していただいたイメージの通りで、チームでフラッグを掲げて釣りに出かけると楽しいです!

ありがとうございました。

あまり発注が入らないであろうカヤックフィッシング用のフラッグに対して、

素材の説明や旗の形状について相談に乗っていただき、対応も非常に早く助かりました!

ただ、価格の情報が少しわかりにくかったです。

面積で決まるので小さいものであれば一定の枚数までは価格が変わらないという部分が最初はわからなかったので。

使用感は非常に良いです。強度もありそうなのでこれから使っていきたいと思います。

____________

お写真の垂れ幕

サイズ:W380×H280mm

生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

旗にご満足頂けたようで安心致しました。

通常船に付ける大漁旗はツイルという生地でお作りしております。
この生地は軽くて丈夫なのですが、裏面は柄が反転してしまいます。

今回は、両面同じ柄で丈夫な素材をご希望とのお話でしたので遮光ターポリンでお作り致しました。

遮光ターポリンは引っ搔き傷に弱いので、印刷面に硬いものが当たらないようにご注意いただければ、
長く綺麗な状態でお使い頂けます。

お写真も拝見しました。
海でも目立つ綺麗な色の旗だと思います。

オリジナルのロゴマークもカッコイイですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではチームタオルも製作しております。
かっこいいロゴの入ったチームタオルはいかがでしょう?

http://www.hata-maku.com/product/towel.html

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
若松 大地

1234567890

1234567890

1234567890