お客様の声

  • 総合評価普通

たくさんあるサンプルの中から自由にチョイスしてオリジナルができるので。

有限会社工房茶輪子 恒成様 福岡県宗像市
催事の際、POPよりも目立つものが欲しいと思い、作れるところをサイトで探しました。

元々、腰巻きを希望していたが、暖簾のサイトばかり見ていたので、テーブルクロスというのがあると思わなかった。
特に不安でもないが、届くまで色目が(紺)わからなかった事が心配なことでした。

たくさんあるサンプルの中から自由にチョイスしてオリジナルができる事が決め手で「旗幕ドットコム」さんを選びました。
他社はデータを提出とかなのでむずかしいです。

イメージしていたよりも明るめの紺でしたが、問題なく使用できます。

発注後、すぐお電話を頂き、弊社の意図を汲み取ってくださり、アドバイスを頂き、テーブルクロスに変更することができました。感謝しております。
こういう商品を作ることが初めてで他社の対応がわかりませんので、今回満足しておりますが、大ではないかも。
ごめんなさい。

当然のことですが、サンプルは飲食店のものが主なので、弊社のような商品のデザインはなく、出来上がりのイメージが中々つかめなかった。
デザインを決めるまで時間がかかってしまった。違う職種、商品のサンプル例があればありがたいです。

今、現在、初めて使用しておりますので、効果の程はまだわかりませんが、統一したディスプレイになり良かったと思っています。


____________

お写真のテーブルクロス
サイズ:W1500×H1350mm
生 地:バンテン

当社からのコメント

この度は「テーブルクロス」のご用命とアンケートのご協力、お写真も頂きまして、
誠にありがとうございます。
お届けしました商品について「イメージしていたよりも明るめの紺だった」との事ですね。

大変申し訳ございません。
紺のお色はモニターやプリンターによって誤差が出やすいので、
イメージのお色と商品のお色が少し違っておりましたでしょうか。

お色にシビアな場合は、DICやPANTONE、日塗工といった色番号でのご指定や、
ご希望のお色が載っている色見本をご郵送頂けますと色合わせが可能です。

もう一つ、色誤差を防ぐ方法は弊社では無料で「生地見本帳」をお送りしております。
見本帳の中に45色実際の色が載っているので、そこからお色を選ぶことが出来ます。
本日、こちらの生地見本帳をネコポス便で発送させていただきますので、
次回ご注文のご機会がございましたら、ご参考にして頂ければと思います。

デザインサンプルについて
「違う職種、商品のサンプル例があればありがたいです」との事ですね。
貴重なご意見をありがとうございます。

今回、のれんの銀杏の絵柄のサンプルをお選び頂いておりましたが、
ご希望に添えるものが無かったでしょうか。
デザインサンプルは随時追加しておりますので、頂きましたご意見を参考にさせていただきます!

お写真も拝見させていただきました。
写っているまな板は銀杏の木を使用されているのですね!
ユニークな形や様々な大きさもあり、木の風合いからお写真からでも温かみを感じます。

お使いのテーブルクロスとも和風の雰囲気でマッチしていて
いいアピールになっているのではないかなと感じました!

いただきましたお写真はアンケートとともに弊社サイトにてご紹介させていただきますね。

次回は、恒成様に「大満足」とおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890