教えて!Q&A

母の還暦祝いに額縁入り大漁旗をプレゼントしようと思っているのですが、入れて欲しい文字を送りますのでデザインしてもらえますか?

大漁旗は縁起のよいものですので、これまでにもお父さまやお母さまへの還暦祝いはもちろん、結婚や出産祝いの他初節句、開店や創業記念、定年退職の祝いなど、人生の節目節目にピッタリのプレゼントとして、多くのお客さまにご利用いただいております。

末永く使って(飾って)いただける、送る側としても見た目ボリューム感があって豪華に見える、などの理由で当店としても自信を持ってお勧めしていますので、安心してご検討なさってください。

また当店オリジナルのデザイン風呂敷に大切にお包みしてお送りさせていただいておりますので、よりいっそう贈り物としての額縁入り大漁旗が引き立つだけでなく、包装紙と違いますから、贈り主様も簡単に中身のお品を確認することが出来ます。

さて、ご質問の回答ですが、確かにあれだけのデザインをご自身でどうデザインしてよいか分かりませんよね。
基本的に柄が複雑なものが一般的ですし。

そこで、当店ではおめでたい大漁旗に相応しいデザインサンプルを多数ご用意。
もちろん文字内容や色、イラストなどは自由に変えられますので、お客さまのお好みのデザインサンプルと、ご希望内容さえご指示下されば、あとは当店がご納得いくまでデザインさせていただきますので、安心してお任せください。

デザインはこちらに118ものサンプルをご用意しています。
デザインサンプルはこちら

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890