HOME > > 社旗はいろいろな場面でお役に立ちます!
メインビジュアル

社旗はいろいろな場面でお役に立ちます!

2018年09月04日

青空にたなびく真新しい社旗は見ていて気持ちがいいですね。



このお客様は新築現場建設にあたり、施工業者各社の社旗掲揚が必要となった為
当社に社旗をご用命頂いたそうです。

ずら〜っと並んだ安全旗と社旗は圧巻ですね。

こんな風に社旗を建設現場に掲揚されるお客様って多いです。
建築業・不動産業のお客様だけでなく電気工事や水道工事などの関係で
ご用命いただくお客様も増えてきます。

建設現場では社旗以外にも養生幕やのぼりなど
お役に立てるものがございますよ。

詳しくはこちらです。
↓↓↓
建設現場・建築の現場などでお役に立つ商品

「いやぁ、うちは建設業じゃないから関係ないね」と思われるそこのアナタ!

社旗は建設現場だけでお使い頂くわけではないですよ。

例えば、




こんな風に会社の建物の外に掲揚されたりします。

「いやいやうちはそんな自社ビルのあるような大きな会社じゃないから関係ないね」

確かにお外に掲揚しようと思えば
地面から取り付けられているしっかりとして掲揚ポールが必要になりますものね。


そうおっしゃると思い、こんなお写真を用意しました。



これもお客様からのお写真ですが、
普段はこうやって社旗を事務所の壁に貼っていらっしゃるそうです。

これなら業種業態にかかわらず
どんな会社様にもお使いいただけますよね?!


また旗の周りにフレンジをつけるとこんな感じの社旗になります。



このお写真は入社式で社旗をお使い頂いています。

入社式以外にも会社方針説明会や創立記念のパーティなど
様々なシーンでお使いいただけます。

また、社旗をお作り頂ければ毎年お使いいただけますので
意外と経済的だとも言えます。


ご覧頂きましたように、
★建築現場で社旗を掲揚する
★会社社屋で社旗を掲揚する
★入社式など会合で社旗を掲揚する
★普段から仕事場に飾る

今回は社旗の色々なシチュエーションでのご使用をご紹介させて頂きました。

社旗の詳細はこちらです。
↓↓↓

社旗のページへ

ご興味のある方はいつでもお問い合わせ下さいね。

他にも
「うちの会社ではこんな風に社旗を使っているよ」
「うちなんてこうやって使ってるで」というお客様。

ぜひぜひお写真お送り下さいね。
追加でこちらでご紹介させていただきますので♪

では、また台風が急接近中ですヽ(`〜´)ノ
近畿ではJR西日本が計画運休に入るようで、皆さんの通勤にも影響が出そうです。
ハクロマークでも午前中で仕事を終えて、休業することとなりました。
たいへんご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

どうぞ皆さんのところも気をつけてくださいね。


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2018年 09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事