HOME > その他商品 > タペストリーに綺麗な画像を入れよう。
旗・幕ドットコムの店長 福本です。

タペストリーに綺麗な画像を入れよう。

2019年10月28日

秋になり、展示会などで忙しく準備をされている担当者の方も多いのではないでしょうか?
弊社でも「展示会場のブースの壁に商品の写真が入ったタペストリーを飾りたい」と
ご相談をよくいただいております。

商品の写真が入ったタペストリーなどを飾れば来場者の方にも伝わりやすいですし、
ブースの統一感も出ますので写真入りのタペストリーや幕を飾るのはお勧めです。

ただし、お写真をいただいても原寸に拡大すると画質が粗くて使えない場合があります。

そんなことにならない為に、写真を入れる際の注意点を動画にまとめましたので、
ご注文の前に是非ご覧ください。



ご覧の通り、お写真を入れる場合、大きくて綺麗な画像が必要ですが、
当サイトでご注文時に添付出来るのは10Mまでのファイルとなっております。
「それより大きなファイルを送りたいのですが送り方が分かりません。USBやCDで送ればいいですか?」と
時々ご質問を頂きますので、今回は大きなデータの送り方についてご説明致します。

データ容量が10Mを超えるような大きなファイルの場合、
昔はUSBなどで郵送頂く必要があったのですが、最近は無料で使えるデータ転送サービスが増えてきました。
データ便・宅ファイル便・firestrageなどが有名で皆さんよく使用されています。

その中でも今回は弊社でもよく利用するデータ便の簡単な使い方をご説明致します。
データ便は500Mまでなら登録不要で簡単に大きなデータを送ることが可能です。

以下のアドレスからデータ便のページに入ってください。
https://www.datadeliver.net/



@ここに送りたいファイルをドロップしてください。

ABパスワード設定やダウンロード通知は設定しなくても使えますので、今回はなしを選んでください。

C利用規約に同意しますにチェックを入れてください。

Dファイルをアップロードを押してください。


EURL取得画面へをクリック


F短縮URLの発行作成をクリック
G出来た短縮URLをCOPY

作成されたURLをコピーしてメールで送っていただければ完了です。

メールを送って頂く際は、ご注文頂いたときのお名前・会社名を明記してお送りください。
メールを確認しましたらURLをクリックしてデータをダウンロードしご連絡致します。

こちらのサイトは外部サイトですが、500Mまでなら一切費用も掛からずに利用頂けますので是非ご利用ください。

【関連記事】
ミニタペストリーで好きな写真を飾ろう!
https://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000056.html

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事