HOME > その他商品 > 前掛けテーブルクロス|オリジナルデザインの印刷が12,000円〜
メイン

前掛けテーブルクロス|オリジナルデザインの印刷が12,000円〜

2023年12月27日

手頃な価格でオリジナルのテーブルクロスをお探しなら、前掛けテーブルクロスがお勧めです。特にコミケなどでグッズを販売する場合や、屋外イベントに出店する場合など、側面が見えなくても良い時の必需品です。


前掛けテーブルクロスとは


机の正面と天板、背面にクロスがあって、側面は何もない仕様のテーブルクロス。居酒屋で店員さんが付けている前掛けに近いことから、そう呼ばれるようになりました。

テーブルに布を掛けるだけなので、設置が簡単。さらに机全体を覆うよりもテーブルクロスの面積が小さくなるため、金額がリーズナブルです。後で詳しく説明しますが、一枚12,000円(税抜)からお作りできます

正面と背面


前掛けタイプを推奨するシーン


側面が剥き出しになるということもあり、説明会などのフォーマルな場所よりも、フェスやフリマでよく使われます。

推奨シーン


前掛けテーブルクロスの特徴


もしあなたが初めて前掛けテーブルクロスを作るなら、ご不安なことがたくさんありますよね?そんな数々の悩みを、旗・幕ドットコムなら解決できます。


予算に合わせて生地が選べる


会話1

など、様々なニーズにお応えできるよう、5種類の推奨生地を用意しています。

製作前に少しでもイメージが湧くよう、生地の見本帳を無料で差し上げていますので、お気軽にご請求ください!



エクセルやワード、画像でも入稿OK


会話2

当社ではエクセルやワード、パワーポイントといった『officeデータ』、フォトショップやcanvaで作られた『画像』でも入稿を受け付けています。officeデータや画像であっても、原稿作成費は無料です
原稿作成プランの詳細はこちら
https://www.hata-maku.com/guide/plan/


何度でも修正OK


officeデータで入稿の場合、弊社デザイナーが印刷用のデータに描き直して、送付します。

会話3

修正の制限はなく、何度でも無料で対応しますので、ご納得いくまでお申し付けください。


前掛けテーブルクロスを作ったお客様の声


前掛けタイプのテーブルクロスを製作されたお客様の声を、いくつかピックアップしました。


●大阪府堺市 林 様
当店を選んだ理由
問い合わせをした際、電話口の方がとても良い対応をしてくださったので。


土日に問い合わせが出来なかったので、問い合わせてから依頼をしたら、欲しい納期と1日ずれてしまいました。困っていたところ、相談に乗ってくださり、早く仕上げてくださいました!

●茨城県つくば市 小林 様
当店を選んだ理由
以前注文した時に、担当者さんのサポートが充実していたから。


担当者さんのサポートがとても手厚く、ど素人の私にもわかりやすく、説明していただけて、最速でご対応いただけました。

●ぎんや 伊藤 様
当店を選んだ理由
価格、対応、わかりやすさ、発注のしやすさを総合的にみて決めました。


届いた商品はイメージ通りでよかったです。全体的な対応、スピードに感謝致します。

この他にも150件以上のお声を掲載していますので、ぜひご覧ください。


テーブルクロス(前掛けタイプ)の価格表


オリジナルの前掛けテーブルクロスを製作する際、かかる費用はこちらです。

価格表
※単価は全て税抜
※防炎加工が必要な場合は、別途費用が掛かります
※価格は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい


参考にしていただけるよう、よく出る3サイズをピックアップしていますが、もちろんmm単位でご希望サイズのテーブルクロスが製作可能です。

当サイトでは、使用する机のサイズを入力すれば、それに合うテーブルクロスのサイズを自動で弾き出す『サイズシミュレーション機能』を搭載していますが、あいにく前掛けタイプには使えません。お手数ですが、テーブルクロスのサイズ欄に直接ご入力ください。




横は【机の幅】、縦は【高さ+奥行+150mm】が推奨サイズです。

展開図



まとめ


本記事では、『グッズ販売の促進』『出店での集客力UP』に貢献する前掛けテーブルクロスをご紹介しました。

側面がない分、通常のテーブルクロスよりも安く制作できますが、正面はしっかりと訴求できますから、その効果は絶大です!ポンジ生地なら12,000円で作れるため、ぜひ一度ご検討ください。

生地やサイズ、デザイン等分からないことがありましたら、ご注文前でも相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:旗・幕ドットコム店長@福本

プロフィール写真

旗・幕ドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2023年 12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事