お客様の声

ていねいな応答は大変好感がもてました

利府葉山保育園 石森 様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
大学・学校
注文する前に不安だったことは旗の大きさがイメージしにくかったことです。

質問などに対して、明確に回答してもらえたから、ハクロマークさんを選びました。

ていねいな応答は大変好感がもてました。又、確認のメールなども細やかにして頂き感謝でした。

デザイン料が別途だったので、できれば込み込み料金で案内があると良いと思います。
特典としてデザイン持ち込みの場合値引きの方が割安感を感じると思います 。

メールや電話は、顔が見えないだけに本当に大丈夫?という不安は大きいです。
特に遠方だと尚感じると思います。それだけに一つ一つの応対はとても重要だと思います。
途中でスタッフの写真を見た時とても安心しました。相手の顔が見えるやりとりの大切さを実感しました。
うれしかったです。(みんなイケメンでした!(笑)(^o^))
ありがとうございました。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日は園旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

お写真もありがとうございます。みなさんの素晴らしい笑顔に僕もつられて笑顔になっていました。
とても明るい素敵な雰囲気が伝わって来ます。
生徒のお子さんが元気に笑顔で走りまわっているところが眼に浮かびます!
きっと楽しい運動会だったんでしょうね!

また貴重なご意見もありがとうございます。
「データ持ち込みならさらに割引き!」割安感があるかもしれませんね!
オリジナル商材はサイズや生地等バラバラで均一料金というのは、なかなか難しい所なのですが、
とても良いご意見なので、みんなで検討させて頂きますね!
ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890