お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応が早くてとても安心でした。

岐阜県立可茂特別支援学校 山田様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
大学・学校
旗が欲しいと思ったきっかけは、4月に開校したばかりの学校で、今回ようやく校章のデザインが決定したので、校旗が必要になったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○品質 ○支払い方法 ○納期 でした。

そんな中ハクロマーク様は、品質も問題なさそうだったし、価格も安かったです。
また、後払いにも対応していただけたので、学校として購入することができた。

届いた旗は、非常に美しい仕上がりで、みんな満足していました。対応が早くてとても安心でした。
デザインの仕上げも丁寧で、とても好感が持てました。


___________

お写真の社旗
サイズ:W1800×H1200mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

非常に美しい仕上がりとおっしゃって頂け、大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

また素敵なお写真もありがとうございます!晴天の中、気持ち良くなびいていますね。
ロゴが鮮やかなので、クッキリと浮かび上がっています。

また、優勝旗をお考えという事でしたので、ロゴのデータは3年間しっかりと保管させて頂きますね。
製作の際には、ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890