お客様の声

  • 総合評価大変満足

イメージ通りの仕上がりに大変満足しています。

福岡キングス ご担当者様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
チーム結成30周年の節目に、今年度卒団する6年生の保護者が記念に旗を作成したいとの声があがったため、製作を考えました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○イメージ通りの仕上がりになるか
○希望日までに間に合うか
ということでした。

そんな中ハクロマーク様の他のお客様の声や、サンプル等を見てお願いすることにしました。

旗は、イメージ通りの仕上がりに大変満足しています。他の関係者からも好評でした。

自動見積りや注文のフォームが使いやすく大変便利でした。また、迅速かつ丁寧さに満足しています。
式典の際に撮影した写真を一先ずアップしますが、3月4日(日)の6年生の引退試合が、新団旗の初陣となりますので、
後日その際に撮影した写真を改めてアップしたいと思います。

この度はありがとうございました。


___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:テトロンツイル

当社からのコメント

先日は、団旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

「イメージ通りの仕上がりに大変満足」とおっしゃって頂けてスタッフ一同大変喜んでおります。

ご結成30周年、おめでとうございます!添付頂きましたお写真を拝見致しました。
会場のご様子までは分かりませんが、かなり立派なお式のようですね。
旗がより立派に見える気が致しました。

また、引退試合でのお写真もお送り頂けるようですね。ありがとうございます。
今から楽しみです♪チームの皆様のご活躍をお祈りしております。

立春と申しますが、まだまだ寒い日が続いております。
お風邪など召しませぬようお気をつけください。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890