お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文から納品までの手順が分かりやすかったから。

株式会社アルテック様 愛知県岡崎市
ご注文商品:
椅子カバー
仕事紹介のイベントに参加する際に、会社のロゴのみではブースが寂しかったため、
ブース装飾用のアイテムの検討を始めました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
社内でデザインを検討するのにある程度時間が必要な為納品までの期間が重要でした。
どのような生地が向いているのかがわからなかった事です。

そんな中、生地見本をお願いしてからすぐに届けて頂けたこと。
注文から納品までの手順が分かりやすかったこと。
いろいろな製品や使用例の写真がHPに多く掲載されていて製品のイメージがしやすかったので決めました。

届いた商品は、紙に印刷した物と、布に印刷されて届いた感じとでは、サイズや印刷生地が違うので
やはり少しイメージが変わりましたが、印刷がきれいにされていたので満足できました。

自動見積の際等、ハクロマーク様からの連絡手段を選択できたのがよかったです。
注文〜デザインのやり取りも、対応が早く助かりました。

今回社外イベント向けに作成しましたが、今後は社内でのイベントでもたくさん使用していきたいと思います。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H1500mm
生 地:スエード

お写真の椅子カバー
ショートサイズ:W470×H400mm
生 地:スムース

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕・椅子カバーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

商品にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

布の印刷は、どうしても紙の印刷物に比べると、色が沈む傾向にございます。
恐らく、その関係で少しイメージとズレが出てしまったのだと思います。
そのような事があったにも関わらず、満足して頂けて安心致しました。

お写真も拝見しました。
椅子カバーと横断幕の色が合っているので統一感が出ますね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890