お客様の声

見積もりまで出来るサイトは他に無いと思います。

関口 忠行様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
他の会社さんでは金額例がマチマチで分かり辛かったのも御社に注文を決めた理由です。

まずサンプルを注文した所、早急に送って頂けたので材質に関して決めやすかったです。
ネットで買い物の場合、注文が終わった後のフォローメールなどは殆どありませんが、
御社ではきちんと対応して頂けたのでとても好感が持てました。
PDFデータでの納品書や領収書、見積書などのやりとりもとても有り難かったです。

今回二枚繋ぎでの制作が可能だったことは非常に有り難かったです。
反面、御社サイトでは二枚繋ぎに関する情報が私には見あたらなかったので、
(私が見つけられなかっただけでしたら申し訳ありませんが)
そこらへんも分かりやすく表記して頂けるとより注文の際に迷わないかと思いました。

まだ実際に使用していないので仲間にメールで見せるために撮った写真しかありません。
折角の良くできた旗の写りが悪くて申し訳ないです。
こちらこそありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H2000mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、垂れ幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社のHPや対応にご満足頂けたようで、なによりです。
また生地サンプルがお役に立ったようでよかったです。
お書き頂いた2枚継ぎの件ですが、確かに、継ぎの表記は見逃しがちになってしまいますね。
生地説明のページに限界生地幅がありまして、
その幅を超えると「2枚継ぎになります」と注釈はありますが、
表(ひょう)の下にあるので見逃されたのだと思います。
生地サンプルの表紙の裏面にも表の下に表記されておりますが、
文字が小さいので、ご覧になられていないですかね。

貴重なご意見をありがとうございました。今後、検討して参りたいと思います。

それと、写真ありがとうございました。
幕と一緒に写っているのはお子さんですか?可愛いですね♪
お子さんと幕の大きさが比較できて、なかなか良い写真ですよ!

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890