お客様の声

自動見積もりが特に判りやすかったです。

葛城ジュニアファイターズ 光本 様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
料金はどれくらいかかるのか?納期は何日後か?
デザインの打ち合わせはどこまでできるのか?
納得がいくまで打ち合わせできるのか?という点が注文する前不安でした。

たくさんある業者さんの中で、ハクロマークさんを選んだのは、料金が明確だから。
自動見積もりが特に判りやすかったです。あと納期が注文前からだいたいで判っていたところ。

ホームページに従業員の方の写真等が載っていたのには、ネット注文では顔が見えないだけに安心できました。

卒団式での写真を添付します。少し文字が子供で隠れちゃってますが・・・(^^;)

1月10日の卒団式で無事新しい団旗をチームにお披露目しました。
監督をはじめ在団生や在団生保護者からも大変好評でした。

団旗作成が初めてのこととはいえ、デザインを担当していただいた辻本さんには、
かなりのワガママを聞いてもらい、本当にすみませんでした(- - ;)

おかげさまで納得のいく団旗を作ることができ、卒団生保護者一同感謝しております。

また入稿内容と出来上がりが違うということで連絡させて頂きましたが
年末にもかかわらず、対応&納品が非常に早かったので全く問題なしです。

また何かありましたら、お世話になります。
本当に有難うございましたm(_ _)m

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日はクラブ旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

納品の際には、制作ミスがあり大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。

ミスがあったにもかかわらず、大変良いお声を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同も大変喜んでおります。

お写真まで頂きまして、嬉しい限りです。
たくさんの方が写っていらっしゃって載せさせていただく都合上お写真切り取らせていただきました。
ご了承下さい。

ユニフォームのお色ともバッチリですね!
皆様のお喜びのお顔を拝見出来てとても嬉しいです。
選手の皆様とご一緒の時がやはりクラブ旗は一番かっこ良く映りますね!

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890