お客様の声

のぼりも横断幕も、丁寧な作りで良かったと思います。

京橋中央商店街振興組合 土蔵様
キーワード:
イベント
宣伝・告知・案内
今回、京橋中央商店街で初めてのイベント100円商店街を開催するのでのぼり旗と横断幕が必要となりました。
そこで、ネットから注文することにしましたが、のぼり、横断幕製作業者さんが結構出てきて迷いました。
ホームページの見やすさ、信頼感からハクロマークさんにお願いすることにしました。

とりあえずのぼり旗を注文したところ、出来上がりの速さと仕上がりのよさで気に入りました。
横断幕も追加でお願いしたところリピート注文で割引もあり、さらによかったです。

私のブログの中でも紹介させていただきました。
婦人服と防護服を扱うトクラの毎日

昨日が、100円商店街のイベント開催日でした。おかげさまで、大盛況。
テレビ、新聞でも取材されました。

のぼりも横断幕も、丁寧な作りで良かったと思います。
ありがとうございました。

___________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

先日は、のぼりと横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

弊社を気に入って頂けてたいへん光栄です。商品の仕上がり等にご満足頂けて安心致しました。

お写真、ありがとうございます。すごく賑わってますね♪
100円商店街というのはとても驚きです!テレビや新聞で取材されますよ。さすが大阪です♪

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890