お客様の声

対応が良かったので助かりました。

河崎 正道さま
ご注文商品:
社旗
キーワード:
イベント
旅行・山登り
この度、旗の製作を検討していたときに、「相模原に有るふれあい自然塾」様にご紹介頂きました。
「とてもいい」と聞いていたので、安心して注文は出来ました。
口コミは間違いが無いので安心でしたが、パソコンが良く使えないので不安も有りましたが対応が良かったので助かりました。

製作の際に、新ハイのロゴのデータを手配するのに苦労しました。
最終的には雑誌の印刷所のデーターで出来ましたが写真などで出来ればと感じました。

いい旗をありがとうございます。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度はアンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。

素敵なお写真をありがとうございます!!旗、大活躍ですね!

皆さんの笑顔が色々と物語っていますね!
皆様お元気そうで、その場の明るさや、楽しさが伝わって来ます!60も山を巡るんですね。
すごいですね!!

実は僕の夢の一つとして、富士山登頂があるんですよ!皆様のお写真を拝見していると、
うずうずとしてきてしまいました。もうすぐ連休なので、考えてみます!!

今回はデータの件でお手数をおかけしましたね。
写真データでも印刷は出来るんですが、大きく引き延ばすので、ガタガタして汚くなたり、
ボヤッとしていたりしてしまうんです。

なので、河崎様の今回のご苦労は、確実に綺麗な仕上がりに繋がっております。
ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作りを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890