お客様の声

材質の事もお聞きしたら、すぐにサンプルを送っていただきよかったです。

有限会社 森本建築 森本さま
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
不動産・建築・リフォーム
現物の仕上がりはどうなのか・・材質はどうなのか・・正直見てみな いと不安でした。

しかし電話してみましたら、担当の方がとても感じがよかったので任せてみようと思いました。
材質の事がわからないので尋ねたらすぐにサンプルを送っ ていただき、対応が早くてよかったし、
よくわかりました。

ハクロマーク様は会社の中がひとつにまとまっており、やさしい会社なんだろうと思います。
私たちもそうありたいと頑張っている会社なので、今回お世話になれてよかったと感じています。
これもご縁なのでしょうね。

養生シートが届いたその日に、みんなで現場に掛けにいきました。
”いい感じ”お世話になりありがとうございました。

___________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H3600mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

先日は養生シートをご注文頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂けたようで、なによりです。スタッフ一同も大変喜んでおります。

「やさしい会社」という光栄なお言葉まで頂き、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

お写真もありがとうございます!青空に同化していきそうでとても綺麗ですね!

価格ではない「何か」を目指し、これからも、森本様のご期待を裏切る事なく、
スタッフ一丸となって頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890