お客様の声

  • 総合評価大変満足

とても満足のできる仕上がりでした。

石川さま
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
吹奏楽
今回、クラブ旗が欲しいと思ったきっかけは、私が3月末までコーチをしていた学校へのプレゼントのためです。

クラブ旗を検討するにあたり、「デザイン」「過去の製作事例」「値段」が気になりましたが、
ハクロマークさまのサイトは、それらが明確になっていたので、今回お願いすることにしました。

届いたクラブ旗は、とても満足のできる仕上がりでした。

デザインを行う際のご担当者様の対応が良かったし、イメージが良く伝わったので、ハクロマークさまにお願いしてよかったです。

不便なことは、全くありませんでした。全てにおいて満足でした。旗を持ち込んだ日の大会で勝つ事が出来ましたので、
より満足する結果となりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生地:ツイル

当社からのコメント

先日は、旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。

「全てにおいて満足」とおっしゃって頂けて光栄です。スタッフ一同、大変喜んでおります。

バレー部でご使用されると伺っておりましたがプレゼントだったのですね。
生徒さんに贈られるなんて、石川様は良い先生ですね♪
大会ではチームが勝利されたようでおめでとうございます!
皆さんの実力が発揮された結果ですが応援のお役に立てたようで私も嬉しく思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890