お客様の声

  • 総合評価大変満足

とても、満足しています。

Bosch Security Systems 長谷川さま
キーワード:
展示会・商談会
今回、テーブルクロスが欲しいと思ったきっかけは、展示会用に必要だったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、布地の質感が、ネット上だけではなかなか伝わらないこと。
印刷方法が複数あるが、用途との関連がはっきりしないことでした。

展示会に使うテーブルクロスだったら、柔らかく軽い素材、印刷方法は◯◯がお勧め、
というような紹介の仕方があれば、頼みやすいです。

そんな中、ハクロマーク様に御願いした理由は、価格とサイズの自由度が高かったからです。

届いたテーブルクロスは、カットされたエッジが丈夫なのか少し気になったが、現場では支障がなかったです。

とても、満足しています。ありがとうございました。


___________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦1200×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、テーブルクロスのご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

総合評価で「大満足」を頂けてスタッフ一同大変喜んでおります。
テーブルクロスの端が気になっていらっしゃるようですね。
熱でカットしておりますので、直ぐにほつれるなどの心配はございませんよ!ご安心ください。

また、ご意見を頂きましてありがとうございました。
生地自体に関してはサイトに載せておりますが長谷川様のおっしゃるようなご紹介はしておりませんね。
サイト改善の参考にさせて頂きます♪

お写真、拝見致しました。何やら凄そうな機器が並んでおりますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890