お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文してから納品までがスムーズで大変よかったです。

川津南やっちみる会 宇都宮さま
ご注文商品:
手旗
キーワード:
注意喚起・目印
今回、小さな旗が欲しいと思ったきっかけは、独居者や高齢者世帯を対象に旗立て運動を行い、近隣住民が安否確認を行ためです。
高齢者の見守りと孤独死の防止を主眼とした地域住民の運動で、毎朝起きたら軒先に「旗」を立て、夕方にしまう、
ということを地区の全世帯で励行し、何か異常があれば、まず近隣同士で助け合うという共助のしくみを行うためです。

注文してから納品までがスムーズで大変よかったです。
ありがとうございました。


___________

お写真の手旗
サイズ:W300×H450mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日は小さな旗をご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂きありがとうございます。

ご満足頂いたようで何よりです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

この節電の夏、高齢者の熱中症は話題になってますものね、とても良いアイデアですね!
弊社もご協力出来た事を大変光栄に思っております。

またお写真もありがとうございます。説明をされているところでしょうか?
オレンジで目立つのでわかりやすいですね。またイラストがかわいいので、
軒先に掲げても町が明るくなっていいですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890