お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話での対応もよく、話しやすかったです。

Tears of Mermaid 喜多様
キーワード:
展示会・商談会
イベント
今回、テーブルクロスが欲しいと思ったきっかけは、イベントにてスペースでチームの存在感を出したい。
また、一目見てわかるようにと思ったためでした。

いくつかのネットショップで検討する中で、不安に思ったことは、
①値段 ②信頼性 でした。

そんな中ハクロマーク様は、ちょうど良い値段で、生地の選択肢などが豊富・用途に合わせやすかったため、御願いすることにしました。

届いたテーブルクロスは、思ったよりも綺麗に仕上がったと思いました。

電話での対応もよく、話しやすかったです。次回も機会があればお願いしようと思っております。


___________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横900×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日はテーブルクロスをご注文頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもお答え頂き、ありがとうございます。

仕上がりにはお喜び頂け、私も大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

お写真もありがとうございます! とても良い目印となったのではないでしょうか!?
DVDの売れ行きはいかがでしたか?

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890