お客様の声

  • 総合評価大変満足

届きました横断幕は、素晴らしい!

宗教法人南大阪聖書教会 加川様
キーワード:
集客・販促
注意喚起・目印
今回、横断幕が欲しいと思ったきっかけは、イベントの告知を駅前で行いたいと思い、駅前管理会社に確認すると、掲載料は無料とのことで、
なんとか横断幕を掲げて、市民の皆さんの目に留まるようにしたいと思ったからです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○生地に関して、雨風が大丈夫なのかと心配だったこと。
○納期は迅速かどうか。
○費用が高いかどうか。
でした。

そんな中ハクロマーク様に御願いした理由は、御社に発注をかけておられる人を知っていたので、その方から推薦されてでした。

届きました横断幕は、素晴らしい!横断幕を注文したのは初めてでしたが、インパクトがあり、生地の強度も特に問題は無いと思いました。
とても満足しています。ありがとうございます。


___________

お写真の横断幕
サイズ:W7000×H900mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

先日は、横断幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。

弊社の対応が至らなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
そんなことがあったにも関わらず総合評価では「大満足」を頂き大変恐縮です。

お写真を拝見致しました。
駅前に大きな横断幕をお付けになると市民のみなさんの目にとまること間違い無しですね。
10月22・23日が楽しみですね♪

お客様のお声を反映して、益々お役に立てるよう頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890