お客様の声

  • 総合評価普通

本当に御社に頼んでよかったと思いました。

株式会社シティインデックスホスピタリティ 加藤様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
今回、手旗が欲しいと思ったきっかけは、弊社主催のバスツアーにて使用の為です。
御社の見積もりが予算内であった為、今回御願いすることにしました。

届いた手旗は、依頼したマークが綺麗でビックリしました。本日(10/3)のバスツアーにてデビュー致しました。
スタッフが旗を持って参加者が誘導されているのを見ると、本当に御社に頼んでよかったと思いました。

今回は1本の注文でしたが、参加人数が増えると将来2本必要になってきます。
その時は宜しくお願い致します。


___________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生地:ポンジ

当社からのコメント

先日は、手旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しいところ、アンケートにご回答頂き誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足頂けたようで、なによりです。

10月3日のバスツアーでご使用と申しますと昨日デビューだったのですね!
秋は「食」「風景」と楽しめる要素が満載で旅行の広告をよく目にします。
秋は旅行シーズンでもありますよね♪お忙しいのでは?

手旗が他にもご入用になられましたら是非お声をおかけくださいませ。

これからもご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後とも、よろしくお願い致します。

それでは、また加藤様よりご利用頂ける日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890