お客様の声

  • 総合評価大変満足

御社ではサイズと写真が載っていてわかりやすかったです。

緑スワローズ 今埜様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
今までチームに応援旗がなかったので卒団記念に作成をお願いしました。

他社さんでは見本生地の種類が少ない、旗のサイズがわからないことが不安でしたが、
御社ではサイズと写真が載っていてわかりやすかったです。

また希望の生地があったこと、万が一気に入らなくても無料でやり直しがきくところもよかったので、今回お願いすることにしました。

届いた旗は、想像通りの物で満足です。

おまけに手旗がついていたこと、こちらも気付かなかったスペルミスを修正して貰ったことが感激しました。

ただ、担当者が変わってしまうので、問い合わせを誰にすればいいのかわかりにくい。窓口は一つの方がよかったと思います。

卒団記念に作ったので納会時にお披露目しましたところ、子供たち、父兄から大歓声で(当初の予算よりオーバーしましたが)
作って本当に良かったと思いました。

添付した写真は納会前、ユニフォームを着た最後の日に6年生&6年父兄でこっそり撮った写真です。
実際は5年以下20名ほどいるチームです。


___________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:バンテン

当社からのコメント

先日は、卒団記念用の団旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

今埜様に「想像通りのもので満足」とおっしゃって頂けてなによりです。
またチームのお子さん達や、父兄の皆様にもお喜び頂けたご様子で私も大変嬉しく思っております。
お時間をかけて頂いた甲斐がございましたね♪

お写真をお送り頂きまして、ありがとうございます!想像通り、素敵ですね♪お写真を拝見する限り、
お色もバッチリですね(^▽^)/
ユニフォーム姿のお子さんと一緒に撮って頂いておりますので旗がいっそう格好良く見えます♪

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890