お客様の声

  • 総合評価大変満足

最初から最後まで不快感を抱くことなく納品までお付き合いできました。

SHAKERS 松下様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
雪合戦の試合に使うチームフラッグの更新のために、旗の購入を考えました。

業者を調べようとネットを開いて一発目の業者で「あ、いいな」と思ったので…。他を調べることもせず、
そのまま発注してしまいました。

他業者と比較しなかったので、何とも言えませんが、色々な作成例などが載っていて、分かりやすかったので、
何の疑いもなく発注してました。

届いた旗は、イメージ通りの仕上がりだったので、一安心、他のメンバーにも自信をもって見せれると思いましたし、
実際見せると「すごくいいね」「雪景色にも映えるね」などの言葉が帰ってきて私的にもホッとしました。

雪合戦では、チームフラッグはチームの命みたいなもので、ルール上、これがないと試合に出ることができません。
こういう製作物は、対応の丁寧さ、素早さとやはり電話・メールの対応が良いこと(感じがいいこと)が大事だと思います。
これが良ければ多少出来映えが悪くても文句は言わないでしょう(僕は…)
電話の対応にしても一瞬でも気に触れる印象やニュアンスを与えただけで、やめとけばよかったとなりますよね…。

でも、ハクロマークのスタッフの皆さんは一切そのようなことはありませんでした。
最初から最後まで不快感を抱くことなく納品までお付き合いできました。ありがとうございました。

これは別にどーでもいいことかもしれませんが、主にメールでやり取りをしていると担当別にいろいろな方からメールが届いたのが、
いいのか悪いのかって感じがしますね。
若干事務的な感じがして、1対1の方がこちら側からすると安心感があるのかなとも思いました。

雪合戦はフラッグが命で、全国何百何千チームが必ずそのチーム毎に特色のあるフラッグを持っています。
このことからもこういうチームへの営業活動を展開すれば、まだまだ受注が増えると思いますよ。
もう少し安かったら言うことなしですね。

昨日、雪合戦北海道ランキング戦がありまして初お披露目しました。試合の結果は、優勝!
このフラッグが勝利を呼び込んだものと信じております。
あまり天気もよくありませんでしたが、写真をとりましたので(あまりよく撮れませんでした)送ります。
まだ大会はありますので、良い写真が撮れましたら送りたいと思います。


__________

お写真のクラブ旗
サイズ:W700×H500mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

松下様や、チームの皆様にご満足頂けたようで私も「ほっ」としております。
総合評価では「大満足」を頂きまして大変光栄です。

雪合戦「優勝」おめでとうございます!
1月に試合があるとお伺いしておりましたので「どうなったかな?」と思っておりましたが
松下様の狙い通り「優勝」されましたね♪凄いw川・o・川w オォーーー!!

お写真も拝見いたしました。優勝後のお写真ですか?
皆さん、満面の笑みで素敵なお写真ですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890