お客様の声

  • 総合評価大変満足

イメージ通りで素晴らしくてちょっとびっくりしました。

にこにこ健康ハウス唐瀬 高橋様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
古くなった横断幕を変更したかったので、製作を検討しました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○デザイン料
○思いどおりにできあがるか
○明瞭な値段
でした。

そんな中ハクロマーク様は、上記の3つがクリアになったことと、デザインの段階で料金が発生してないため、
よほど仕事に自身がないとできないだろうと思いました。
電話でのヒヤリングと手描きからの書き起こしで作っていただき、
しかも3パターンもありしっかりやってくれると思ったため、お願いすることにしました。

届いた横断幕は、イメージ通りで素晴らしくてちょっとびっくりしました。
こちらのイメージをしっかりと聞いていただき伝わったことがよかったです。
満足ですが、もっともっと事例が多く載っているといいと思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました!


___________

お写真の横断幕
サイズ:W4600×H500mm
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

デザインを気に入って頂けたようで大変嬉しく思います♪お写真を拝見致しました。
やはり「緑色」にして正解でしたね!宣伝は「のぼり」でバッチリされておりますし
落ち着いた雰囲気でとても見やすいです。

横断幕のデザインサンプルにつきましては高橋様のおっしゃる通り、数が少ないですね(^^;)
今後、少しずつですが増やして参ります。ご意見を頂きまして、ありがとうございました!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890