お客様の声

  • 総合評価大変満足

私たちの気持ちをすばらしい応援幕にしてくれて本当にありがとうございました。

尼崎市立塚口中学校野球部 柳田様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
顧問の先生方の熱心な指導のもとチーム一丸となって頑張った事の証と、感謝の気持ちを形にしたかったので応援幕の製作を考えました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○商品の品質
○納期期間
○デザイン入稿方法
でした。

決して常勝チームではなかった我チームでしたが、顧問の先生方の熱心な指導、
それに一生懸命にチーム一丸となり努力しついて行った部員たち、
試合に負ければ即引退となる最後の夏「勝ちたいんや!このメンバーで一日でも長く野球がしたいんや!」の気持ちで挑んだ大会で
次々と感動出来る見事な試合をしてくれました。

結果・・・準優勝!! たくさんの方々に応援していただき、支えられて思いっきり野球ができた我が子たちも、
思いっきり応援できた私たちも本当に幸せでした。

その頑張った部員たちの努力と、顧問の先生はじめ野球部を支えて頂いた皆さまへの感謝の気持ちを形にしたい、
これからの塚中野球部への応援と期待を込めて応援幕を作製させていただく事になりました。

たくさんの業者の中からハクロマークさんに決めたのは、過去のお客様の写真や感想を見て信頼できると感じたのと、
スタッフの方の様子やコメントをH.Pで見て「お客様の気持ちを大切にしている。仕事を楽しんでいる。」と感じ、
デザインを決めるときなど、私たちが納得いくまで付き合ってくれそうだったからです。

いざ作製に入ると思った通りでした、メールや電話でのやり取りもスムーズで意思の疎通もバッチリでした。
おかげ様で予想以上に良いものが出来てチームみんな大満足でした。

出来上がった応援幕は、他のチームからの評判も良く先生にも大変喜んでいただき、贈って本当に良かったと心から思いました。
値段も商品に見合っており納期も早かったです。

応援幕はたった一枚の布だけれども、その布にはたくさんの気持ちが込められているはずです、
これからもその気持ちを大切にたくさんの応援幕を作っていって下さい。

私たちの気持ちをすばらしい応援幕にしてくれて本当にありがとうございました。


___________

お写真の応援幕
サイズ:W5000×H1200mm
生地:帆布

当社からのコメント

先日は、ご注文頂きました応援幕の件でアンケートにご回答くださり、誠にありがとうございます♪

お写真を送って頂けるとお伺いしておりましたが本当にお送りくださり、嬉しく思っております。
後ろから光がさして、幕のグラデーションとマッチしたお写真ですが
意識してお撮りになられたんですか?!良いお写真ですね。

この度の応援幕のご注文は「準優勝」の記念もそうですが部の皆さんや、
ご指導された先生方、またご家族の皆さんの気持ちのこもった大切な思い出の幕ですね。
そんな大切なものを弊社にご注文頂けて、大変光栄です。次は「めざせ優勝!」ですね。
ハクロマーク一同、塚口中学校野球部の皆様のご活躍を心より応援しております。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

本当に素敵なアンケートのご回答を頂きましてありがとうございました♪

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890