お客様の声

  • 総合評価大変満足

初めてこのようなタペストリーを作成したが、きれいに仕上がっているなと感じました。

国家公務員共済組合連合会 三宿病院 ご担当者様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
会社説明会・合同企業説明会
合同就職説明会のブースの飾りつけにしようと思ったのがきっかけで、タペストリーの製作を検討しました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、色の仕上がりでした。

そんな中ハクロマーク様は、タペストリーの生地の種類が多数あったこと。
持っているデータを使ってアレンジしてもらえること、
がよかったのでお願いすることにしました。

初めてこのようなタペストリーを作成したが、きれいに仕上がっているなと感じました。

とにかく、対応が早いこと!急いでいたので、助かりました。
タペストリーのパイプの長さが自由に変えられると持ち運びに便利だと思います。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1200×H850mm
生地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

お写真のお色を気にされておりましたが、
「きれいにしあがっているなと感じました」とのお言葉をお伺いし、ホッと一安心しております。

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

またお写真もありがとうございます!ピンクに覆われたの綺麗なブースですね。
入社説明会にお使いという事でしたね?
ピンクは落ち着かせる効果があるお色なので、みなさん笑顔になられたのではないでしょうか。

タペストリーのパイプ、伸び縮みするといいですね!持ち運びも便利ですし、
送料もお安くなるかもしれませんものね。

ただ、車のアンテナの様に伸び縮みさせたり、ジョイントでつないだりすると、耐久性が落ちてしまうので、
タペストリーが真っ直ぐにピンと張らず、中央がたるんでしまう可能性があります。
難しいところですね。
最近の科学技術の進歩は目を見張るものが有るので、すぐに軽くて丈夫な素材が出来るかもしれませんね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890