お客様の声

  • 総合評価大変満足

こちらの依頼した内容に的確にアドバイスが頂けた。

武田味噌醸造株式会社 武田様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
クスパ料理教室の発表会に出展の為、タペストリーとテーブルクロスの製作を考えました。
以前の展示会(問屋、調理師会など)はパネルを使用していました。
今回はクスパを主催しています、Eat Smartの若林社長様より弊社のホームページにありました、
売店の菱屋のタべストリーが気にいって頂き、御社に依頼致しました。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○納期 ○金額 ○枚数 でした。

届いたタペストリーとテーブルクロスは、しいていえば、武田菱が横長になつてしまったかな程度で、東京支店一同満足しております。
色、大きさも満足しております。

電話の応対につきますね。最初の受付の鴨谷様、デザイナーの辻本様。こちらの依頼した内容に的確にアドバイスが頂けた。
生地見本がちょいと遅かったけど結局見なくても、鴨谷様のアドバイス決めました。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W600×H900mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

みなさまご満足頂けたようで何よりです。私も大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

武田様からのお写真はあいにく確認できてないのですが、
本日、深澤様より本日頂きましたメールのお写真は拝見いたしました!
誠にありがとうございます。

良いですね!タペストリーとテーブルクロスは離れたところになるのかと思っていましたが、
前後に重なると迫力といいますか、存在感が出ますね!
お色も白抜き文字なのでこのしっかりした色がビシッと決まっています。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890