お客様の声

  • 総合評価大変満足

新商品のアピールに有力な武器となりました。

有限会社信州ナーセリー 上田様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
自社の商品に自信はあったのですが(笑)、トレードフェアでお客様に新商品をアピールするため、
「ぱっと見て目にとまるタペストリーを作成したい!」と思ったのがきっかけです。

いくつかのネットショップで検討する中で不安に思ったことは、
○品質が良いかどうか
○希望どおりになるかどうか
○値段が明瞭かどうか
ということでした。

そんな中ハクロマーク様は、どんな方が作成されているのか、どんな思いで作成されているのかがHPで分かり、安心してお願いできると思いました。
お客様の声や写真等も参考になりました。

届いたタペストリーは、社長の「お〜良いねぇ」が最初の一言でした。実際使用したところ、
こちらの期待以上にタペストリーを見てブースに足をとめてくださるお客様も多く、また商品説明にも活躍しました。
新商品のアピールに有力な武器となりました。ありがとうございました。今後も商談会等で使いたいと思っています。

右半分は入稿した完成デザイン、左半分は希望を申し上げ、1枚にまとめていただきました。
驚いたのは数回のやり取りの中、毎回2パターンのデザインを送ってくださったことです。
今回私どもはある程度イメージが固まってからの依頼でしたので、結局こちらの希望を細かいところまで聞いていただく形で完成しましたが、
希望する方向性を知るためにも、デザイン決定への早道のためにも良い方法だなと思いました。
また、細かい希望を申しましたが、こころよく対応していただき大変感謝しています。


___________

お写真のタペストリー
サイズ:W1800×H660mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。

最初のお電話では残念な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では月に1度、スタッフ全員でお電話の対応や、敬語、マナー等、勉強会をさせて頂いておりますので、
これに懲りず今後にご期待頂ければと思います。

そんな中総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。
ありがとうございます。

社長様の「お〜良いねぇ」の一言が全てを物語っているようですね!
新商品アピールのお力になれたようですね。私も大変嬉しく思っております。

タペストリーのお写真も拝見致しました。
赤色がパッと目を引くので、思わず立ち止まりたくなる、素敵なブースですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890