お客様の声

  • 総合評価大変満足

たまたま、最初に見た貴社のサイトがそうであったので、すぐに決めました

浄蓮寺 末武様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
20数年前に作った団体旗があったが、最近はほとんど使っておらず、新しいデザインの旗が欲しかった。

製作日数・デザイン・価格が注文前に心配なことでした。

以前、携帯ストラップやぬいぐるみをサイトを通して作ってもらったことがありますが、
それに類似したサイトなら良いなと思いました。
たまたま、最初に見た貴社のサイトがそうであったので、すぐに決めました。

ネットで確認した通りのものでしたので安心しました。
お寺のロゴマークを提供しましたが、それを団体旗にふさわしいようレイアウトしていただき、本当に感謝しています。
今回、旅行に参加された人たちも感心しておられました。

こちらのニーズまた、使用する際の適正さ(色やデザインの大きさ)をよく考えて作ってもらえたことが、一番良かったと思います。

材質によって「小さな旗」と「団体旗」と分類されていたので、最初、戸惑いました。

____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

先日は、旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
仕上がり等にご満足頂けたようで大変嬉しく思っております!

お写真を拝見しました。
赤鳥居が映っておりますが、ご旅行先は厳島神社ですか?
いいですね、厳島!
行きたい、行きたいと思いながら1年以上が過ぎているのです が、、、
大河ドラマの舞台にもなっていて賑わっていそうですね。

お写真に写っていらっしゃるのは末武様と奥様ですか?
ご夫婦でご旅行に行かれるなんて、おしどり夫婦ですね♪
素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。

サイト掲載にご了承頂きましたので早速載せさせて頂きました。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890