お客様の声

  • 総合評価大変満足

昨年の家族旅行の際、作製して頂いた手旗が家族に大好評だったので

渋谷様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
昨年(2011年)家族旅行の際、作製して頂いた手旗が家族に大好評だったので、
今回の家族旅行にも作って頂こうということになりました。

届いた手旗は、大変素晴らしい出来で感激です。

私の好きな野球チームをイメージして作ってもらうことにしたのですが、原稿担当者の方がわざわざ調べてくれて、
また珠玉のダジャレもよりよくなるように作ってくれて家族もかなり喜んでいました。

細かなところまで、色々気をつかって頂き、また対応して頂き大変嬉しかったです。

ハクロマークさんで作製してくれた手旗は毎年行っている家族旅行には必需品となりました。

旅行の後はリビングに飾っていて家族の宝物になっています。

今年の家族旅行も、ぜひハクロマークさんに手旗を作ってもらおうと思っております。

今度は、妹が手旗のデザイン考えてお願いすると思いますのでよろしくお願い致します。

____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

お忙しいところアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます!
「大変素晴らしい出来で感激です」とのお喜びのお声を頂けて大変嬉しく思っております♪

お写真を拝見致しました。
素敵な一枚ですねヽ(*^^*)ノ

ところで、今年のご旅行先はお決まりですか?
まだ決まっていらっしゃらないようでしたら兵庫県はいかがでしょう?
温泉でしたら有馬や城崎がございますし、弊社は姫路市にありますが、
姫路は来年の大河ドラマ「軍師 官兵衛」の舞台となっております。

また世界遺産の姫路城は2014年まで修繕工事をしているのですが、
その作業の様子を公開しておりますので普段は見ることのない姫路城の姿を見ることが出来ますよ。
千葉県からですと兵庫県は少し遠いかと思いますがご旅行先の候補にして頂ければ幸いです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890