お客様の声

  • 総合評価大変満足

お客様の声を読んで決めました

久富電機産業株式会社様
キーワード:
展示会・商談会
長年使用していた、社旗を兼ねたテーブルクロスが、黄ばんだり、クリーニングしても汚れが落ちなくなったため、
新しく作ることにしました。

ネットで探している時、
●素材がどのようなものか、実際のものを見れないこと。
●価格的な相場を良く知らないこと。
が心配なことでした。

お客様の声を読んで「旗・幕ドットコム」さんに決めました。

届いたテーブルクロスは想像以上に質感が良く、お任せした色合いもイメージ通りでした。

「見積り後に連絡」の項目にチェックしていると、しばらくしてすぐにご連絡いただけたことが印象に残ったことです。
丁寧に対応していただけて安心しました。
また、原稿担当の林さんに提出した原稿について丁寧に気持ちよく対応して頂き感謝しております。
質感や色については実物を見るのが一番ですが、なかなか難しいですね。

弊社では、白い製品が多いので林さんに選んで頂いた青色が目になじんで良かったです。
次の買い替えまで大分時間が掛かるかと思いますが、
またお願いしたいと思います。


_____________________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦700×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
またご使用になられたお写真を送っていただきたいへんありがとうございました♪

「想像以上に質感が良く、お任せした色合いもイメージ通り。」とおっしゃって頂けて
スタッフ一同光栄に思います。

お写真も拝見致しましたが
前野様のおっしゃる通り青色が鮮やかで綺麗ですね。
また次回のイベントでもお役に立てましたら嬉しいです。

お持ちだったテーブルクロスのように
お作りしたテーブルクロスも末永くお使い頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890