お客様の声

  • 総合評価大変満足

数多くの事例が掲載されていて…

スズラン美容院様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
友人への開店祝いに看板をプレゼントしようと思い希望を聞いたところ、自宅兼店舗の為、
簡単に取り外しが可能なタペストリーを看板代わりにしたいとの意向だったので、ネットで作れるところを探しました。

ネットで注文する際、
メールと電話でのやり取りの為、イメージ通りのデザインや色に仕上がるか不安だった。
また急遽、開店が早まった為、納期が間に合うか心配だった。
屋外使用の為、生地の耐久性も心配だった。

たくさんある業者さんの中から
「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
数多くの事例が掲載されており、イメージの参考になったから。
制作現場のみなさんが掲載されているのも、安心して頼める要素でした。

届いたタペストリーには、大満足です!!

イメージ通りのデザイン・色で、プレゼントした友人にも大変気に入ってもらえました。昨日、
無事にオープンを迎えることが出来ました。

何度か原稿の手直しをお願いしましたが、驚くほど迅速に対応していただけたので助かりました。

ただ使用してみて気がついたのですが、生地の特性なのか切りっぱなしの為なか、両端が少し丸まってしまいます。
広げる前に擦ったりしてみましたが、時間が経つとまた・・・。何か良い方法はありませんか?


_____________________

お写真のタペストリー
サイズ:W850×H1200mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「大満足です!!」とおっしゃって頂けて窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。
無事にオープンに間に合わすことが出来ましてよかったです。

「生地の特性なのか切りっぱなしの為なのか、両端が少し丸まってしまいます」
とのご意見を頂戴しました。

そうですね、ターポリン生地で切りっぱなしの仕上げですので、少し丸まってきてしまいますよね。
たいへん申し訳ございませんでした。

下の棒の中に少し重さのある棒を入れていただくとその重さで下に下がって少しピンと張れると思います。
一度お試し頂けませんでしょうか?

また毎日片付けられていらっしゃるようでしたら巻いてしまわれる際に、
印刷面を外になるように巻いて頂いてもお試し頂けませんでしょうか?
お手数をおかけします。

また何かご使用の上でご質問やご要望がございましたら
お気軽にご連絡下さいませ。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890