お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回注文させて頂いた時にイメージどおりの製品が届き…

株式会社 サニカ様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
時間貸し駐車場への設置ですが、認知性、アピールアップを行う為、横断幕を作ることにしました。

前回注文させて頂いた時にイメージどおりの製品が届き、また予想していた効果も確認出来たことと、
注文から校正、対応までスタッフが迅速丁寧に対応して頂けるので安心出来ます。

イメージどおりで良かった。

メールや電話など、お客様第一で取り組んでいることが凄く伝わります。

決済について、請求書に基づく銀行振り込みが利用出来れば社内の処理が簡素化し、今以上に利用しやすくなる。
代引きは現金を用意しなければならず、面倒くさい。また、現金は社内経理担当に依頼するのだが、
担当者がたまたま居ないときなどは運送業者に迷惑が掛かります。

_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W4000×H800mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「イメージどおりで良かった。」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

ご使用のお写真もありがとうございました。
ご覧になるお客様にサイズの感じをお伝えできる良いお写真ですね。
とても目立っていて良い感じですね?!

決済方法につきまして貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
2回目以降の法人様には請求書払いにも対応しております。

簡単な契約書にご記入頂けましたら納品後30日以内でのお振込でもお作り出来ますので
次回ご注文の際にお申し付け頂ければそのようにさせて頂きます。

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890