お客様の声

  • 総合評価大変満足

発注のしかたや、流れが分かりやすかったから

誓教寺 藤本様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
イベント
仏道実践会をホールでの催すにあたり、正面に本尊のタペストリーが必要だったから、
ネットで作れる業者さんを探しました。

ネットで注文するにあたり、
○窓のあるところにタペストリーを設置するので、光の透け具合がどうか。
○仕上がりが期日に間に合うかどうか。
○金色の出具合。
の3点が心配なことでした。

発注の仕方や、流れが分かりやすかったから「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いたタペストリーは色合いも、生地の質もとてもよく、ひと目見て、みなが「とても良い!」と喜びました。

使用する意図を汲んで、掛け軸風の模様を上下に入れてご提案くださいました。
こちらではイメージもしていなかったのですが、とてもよい具合で、仕上がりも美しく、ご提案に感謝しました。

納期の数え方がよくわからず、結局短縮の納期で発注することになりました。どの段階から何日必要、
ということが分かりやすいとよかったと思います。

光はほとんど透けませんでしたし、透けても問題はなかったと思います。
暗幕があったので、暗幕を引きましたが、暗幕なしに使用しても、大丈夫だったと思います。

____________________

お写真のタペストリー
サイズ:W1200×H1800mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真やアンケートのご協力を賜りましてありがとうございました。

バックが黒色ですし、透け具合がどうかと窓口担当者も心配しておりましたが
問題なくお使い頂けたようで、ほっと致しました。
デザイナーの掛け軸風のご提案も気に入って頂けたようで喜んでおりました。

また納期の件では分かりにくかったようで、たいへん申し訳ございませんでした。
ひと目で分かるような工夫をしたいと思います。
教えて頂きありがとうございました。

次回も、藤本さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890