お客様の声

  • 総合評価大変満足

このサイズも何度かお願いしているので

株式会社ビーエムエス様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
ランチ変更に伴う告知のために垂れ幕を作ることにしました。
注文する前に心配だったことは、サイズは大きいけれど、細々入れすぎて見てもらえないのではないかということと、
貼る壁が濃い色なので、目立ってほしくはあるが、浮いた感じにならないかといつことです。

このサイズも何度かお願いしているので、仕様や色などに安心感がある為、
ほかの会社とは比較せず「旗・幕ドットコム」さんに注文をしました。

届いた垂れ幕を見ての感想は、ちょっと入れる文字を詰め込みすぎたかなと。
ただ、ランチタイムの営業自体わからない方もいるので、わかってもらえるかと思った。

サイズ一杯に使ってデータを作っていますが、縫い目部分に丁度あたりそうであるとか、
確認書と同時にお電話いただけるのは、ありがたいです。
分かってやっている時もありますが、単純にうっかりな事もあったので。
あと、納品日までの日数が決まっていても、早めに届けて頂けたり、都合を聞いていただけるのには助かっています。

____________________

お写真の垂れ幕
サイズ:W2000×H2500mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

垂れ幕をご覧になってのご感想は「ちょっと詰め込みすぎたかな」と思われたようですが
お写真を見る感じ、メリハリもあって、とても良いメニュー告知になっているなと思いましたよ。

最近は回転寿司でもお手頃なセットメニューがあるのですね?
これは受ける!と思いました。
きっとこのランチメニューを狙ってのご来店も増えられたことと思います。

垂れ幕の後にはのぼりもご用命ありがとうございます。

どちらもお役に立てておりますでしょうか?

いつものぼりや垂れ幕をお作りさせて頂きております。
店舗ののれんもお作りしておりますのでもしお入用がございましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。
オーダーのれんドットコムへ

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890