お客様の声

  • 総合評価大変満足

メール送信後すぐに電話を頂けたなど対応が早く…

日本音響株式会社様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
展示会用に今まで手作りのPOPを使用しておりましたが、制作できる大きさや耐久性に限界があったため、
今回タペストリーをお願い致しました。

ネットで注文するにあたり、生地と色の発色具合が心配なことでした。

メール送信後すぐに電話を頂けたなど対応が早く、またどんな小さな事でも丁寧にハキハキした声で対応頂けたので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

実際にお話しできたので、安心しておまかせ出来ました。

生地選びは正解だったと思いました。
サイズはもう少し大きなものでも良かったと思いました。

メールだけのやり取りではなく、何かあればすぐに電話で確認ができる所が頼んで良かったと思うところです。
また、タペストリーとは別にミニノボリのパーツを注文いたしましたが、
すぐにお電話頂きタペストリーと一緒に発送していただくなど、柔軟に対応頂けた所が心に残っています。

価格も安いと思います。
総合評価でも大満足です。


____________________

お写真のタペストリー
サイズ:W840×H590mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーとミニのぼり用スタンドのご用命と
アンケートを賜りまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真もありがとうございました。

お届けの社旗に「質が良く、頼んで良かった」とおっしゃっていただけ、
大変うれしく思います。

サイズはもう少し大きめにされた方が良かったと思われたようですが
生地選びにはご満足頂けましたようで、窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

当社ではタペストリーだけでなく
各種イベントでお使いいただける
垂れ幕
のぼり
テーブルクロス
等もオリジナルでお作りしております。

お入用なものがございましたら
是非お声をお掛け下さいませ。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890