お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPから感じた誠実さと

浜松市立青少年の家 服部様 静岡県浜松市
キーワード:
宣伝・告知・案内
利用者20万人達成記念式典の除幕のため、垂れ幕を作ることにしました。

ネットで探している時、カラーによる追加料金がかかるのではないかということと、
手違い(誤字等)があった場合の対応が心配なことでした。 ※期日直前だったため

たくさんある業者さんの中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
○限られた経費の中でのことですので価格の安さ
○HPから感じた誠実さ
○同じ浜松市の小学校が利用されていた
○納期の早さ
○上下加工(パイプ使用)ができたこと
の5つです。

届いた垂れ幕は、イメージ通りの完成で安心しました。

その都度連絡を頂き安心しました。
丁度、送料無料キャンペーン中で費用を抑えることができ助かりました。
翌日早速に原稿をいただき、また、いくつかデザインを頂き検討資料となりました。

使用後玄関に設置できているおかげでアピールできています。
迅速丁寧な対応で本当にお願いしてよかったです。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。
玄関に設置している垂れ幕の写真をお送りします。
サイトへ載せて頂けたらと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W700×H2300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力くださり誠にありがとうございます。

垂れ幕の仕上がりが服部様のイメージ通りだったようで安心致しました。
デザインもご参考にして頂けたようで光栄です。

玄関に設置していらっしゃるのですね。
お写真も送って頂きありがとうございました!
早速サイトに掲載させて頂きました。

ご利用者20万人達成!おめでとうございます。

また浜松市立青少年の家のホームページもリンクを貼らせていただきましたがよろしかったでしょうか?

次回も服部様に「お願いしてよかった」とおっしゃって頂けるようにスタッフ一同、
頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890