お客様の声

  • 総合評価大変満足

日程の速さから決めました。

観光交流ネット千厩 ご担当者様 岩手県一関市
ご注文商品:
手旗
キーワード:
注意喚起・目印
旅行・山登り
ILC推進事業の推進により、新しい旗を作成する必要があったから手旗の購入を検討しました。

PC操作不得手なので、何度も送信してしまいましたが日程の速さからハクロマークさんにお願いしました。

届いた手旗は、想定どおり、キレイで満足です。

PC操作をしながら電話で直接対応いただいたところが良かったです。

しいて言うならガイド旗用ボールが一種類のみの設定であったように思います。
種類が選択できる提案やサービスがほしかった。


____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。


このたびはお届け致しました旗をご覧頂き
「想定どおり、キレイで満足です。」とのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

ご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

「ガイド旗用ポールが一種類のみの設定であったように思います。
種類が選択できる提案やサービスがほしかった」
との貴重なご意見誠にありがとうございます。

弊社でもお写真に写っているクリップタイプのポールを
商品化しようと取り寄せた事があるのですが上部の
横棒が柔らかくしなりが大きかったので断念した経緯がございます。

このタイプもご希望があればお取り寄せは可能ですのでお気軽にお声かけください。

お写真も拝見しました。
爽やかな配色の素敵な旗ですね。
赤色がレイアウトのアクセントになっていると思います。

素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

弊社ではのぼりの製造もしております。
皆さんの集合場所の目印などには、とてもお役に立つと思います。
是非ご検討宜しくお願い致します。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890