お客様の声

  • 総合評価大変満足

問い合わせ時に好感触でした。

株式会社エクセルコーポレーション 道場 直也様 埼玉県さいたま市
ご注文商品:
社旗
今回、社旗の検討にあたり不安に感じたのは、ネットのやりとりなので、出来上がり(イメージ通りか)が不安でした。

そんな中問い合わせ時に好感触でしたのでハクロマークさんに決めました。

届いた社旗はイメージ通りです。

こちらの対応が遅くてご迷惑かけたのに、毎回親切、親身に応じていただきました。



____________

お写真の社旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き 誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました社旗をご覧頂き
「イメージ通りです。」とのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様の期待に高まったイメージを形に出来た事は我々の自信にも繋がります。

「こちらの対応が遅くてご迷惑かけたのに、毎回親切、親身に応じていただきました。」
とのお言葉を頂き恐縮しております。
また、社旗をご検討中の方をご紹介頂きありがとうございます。
ご満足頂けるように精一杯頑張らせて頂きます。

お写真も拝見しました。
ロゴがかっこいいので素敵な社旗になったと思います。
グラデーションもイメージ通りのようで安心致しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社では現場シートの製造もしております。建築現場には欠かせない商品です!

現場シート詳しくはこちら↓
http://www.fudousan-ouen.com/product/category_field.html
次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890