お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトに記載されている情報が詳細で顧客目線なので信頼できそうに思えたから。

げ部 ご担当者様 東京都 江東区
キーワード:
イベント
ゲームマーケットに出展するためテーブルクロスの購入を検討しました。

今回テーブルクロスを検討するにあたり不安に感じた事は、
○入稿確定までのやりとり
○納期
○品質
です。

そんな中、サイトに記載されている情報が詳細で顧客目線なので信頼できそうに思えたので、ハクロマークさんにお願いしました。

届いたテーブルクロスは期待通りの良い出来でした。

入稿時に柔軟にデザインの相談を受けてくれたことで、短納期に間に合うかどうかの不安が解消されました。

出展中に、他のブースの方からも、クォリティ高いですねと褒められました。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:防炎ポンジ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました、テーブルクロスをご覧頂き
「期待通りの良い出来でした」とのお言葉誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。

「入稿時に柔軟にデザインの相談を受けてくれたことで、
短納期に間に合うかどうかの不安が解消されました」との事、ありがとうございます。
通販特有の顔の見えないお買い物に伴う不安を解消し、
安心してお買い物をして頂けるようにこれからも励んで参ります。

お写真も拝見しました。
ボードゲームのイメージが上手く表現出来ていると思います。
名前も大きく入っているので分かりやすいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社でもお写真に写っているようなバナーの制作もしております。
今回ロゴマークのトレースもさせて頂いておりますので、次回は無料でロゴマークを入れる事が出来ます。
是非ご検討宜しくお願い致します。

バナースタンド詳しくはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/bannerstand.html

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890