お客様の声

  • 総合評価大変満足

見積もりなどが明確に示されていたから。

株式会社からだはうす ご担当者様 東京都 新宿区
キーワード:
展示会・商談会
展示会などに参加する際に、他社が使用しているのを見てテーブルクロスの購入を検討しました。

4色でも1色でも同じ価格になることが少しわかりづらかったので、
「オールカラーでも同じ価格です」などのキャッチがあってもいいと思いました。

そんな中、見積もりなどが明確に示されていたことと、
他社での使用例が多く記載されていたのでわかりやすかったのでハクロマークさんにお願いしました。

届いたテーブルクロスは私はまだ直接見てはいないのですが、展示会で使用したスタッフからは大満足との回答を頂き、
「もっと早く作っていれば良かった」と言っていました!

とにかく作業がスムーズで不安はまったくなかったです。届いたテーブルクロスも期待通りでした。
また、今回のテーブルクロスは、両面使いにしたのですが、色々な使い方ができそうで正解でした。
(例えば、鍼灸の先生方や真面目な学会には、社名だけの方で。学生たちが多いセミナー等の場合は、イラスト入りの方で。等)

オールカラーでこの価格はどんどんアピールしていいと思います。

からだはうすのfacebook第一弾の記事に御社で作っていただいたテーブルクロスが掲載されています。

テーブルクロス単体でキレイに撮れている写真がなかったので、一応お知らせまで。
https://www.facebook.com/karadahouse.jp

また次回使用する際にはキレイに撮ってお送りしたいと思います。



____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:バンテン

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しましたテーブルクロスをご覧頂き
「展示会で使用したスタッフからは大満足との回答を頂き
「もっと早く作っていれば良かった」と言っていました!」とのお言葉誠にありがとうございます。

皆様にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

また「とにかく作業がスムーズで不安はまったくなかったです。届いたテーブルクロスも期待通りでした。」
との事ありがとうございます。
これからもネット特有のお買い物の不安を感じる事が無いように親切・丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。
濃紺の生地に白文字の社名が読みやすいですね。
後ろの面は違うデザインなので場面によって使い分けが出来て長く使って頂けそうですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

御社facebookよりお写真を頂きましたので不都合ございましたらご連絡ください。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社ではタペストリーの製作もしております。
説明会や展示会でテーブルクロスと一緒にオリジナルのタペストリーを飾れば他社と差別化できると思います。


タペストリーはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/tapestry.html

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890