お客様の声

  • 総合評価大変満足

ネット内の各種案内と他社(社旗)の写真をみて決めました。

有限会社南部環境クリーンセンター ご担当者様 宮崎県串間市
キーワード:
宣伝・告知・案内
解体工事物件が歩道に隣接しており立て看板設置が不可能で足場につける社旗が必要となったため検討しました。

今回、横断幕を検討するにあたり素材がわからなかったのが不安でした。

そんな中、ネット内の各種案内と他社(社旗)の写真をみてハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕はきれいに仕上がっておりました。

当初の私の説明不足で解体工事の壁に取り付ける社旗がほしかったのに用途の違うものを注文してしまいました。
最初に足場に取り付けると説明したように思いますが、理解してもらえなかった。
注文の時生地の素材の説明もネット上適切にしてあればよいかと思います。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

このたびは私の理解不足で、
お客様のご要望と違う商品をお届けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様の使用状況などをしっかりお聞きし、
ご要望に合った物をご提案できるように注意致します。

このような事が合ったにも関わらず、「大満足」の総合評価を頂き恐縮しております。

お写真も拝見しました。
看板としても目立ちますね。 ターポリンは丈夫な生地ですので長く使えると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890