お客様の声

  • 総合評価大変満足

一度制作してみてわかりやすく見本などを見せていただけたので。

有限会社 ウインドワード クメ ヒロユキ様 東京都中野区
ご注文商品:
タペストリー
以前から何度も注文しています。出来上がりが綺麗なので満足しています。

アートの商品なので色が気になりましたが綺麗で満足です。

一度制作してみてわかりやすく見本などを見せていただけたので、またお願いしました。

これからも注文させていただきます。

いつも敏速に対応していただいているので安心です。

____________

お写真のタペストリー
サイズ:W730×H1000mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力くださり誠にありがとうございます。

仕上がりが綺麗とおっしゃって頂けて大変うれしく思います。

以前にお伺いしたかもしれませんが
タペストリーはお店のディスプレイとしてご使用されているのでしょうか?
ゴーギャンのような素敵な絵ですね。

お写真を送って頂き、ありがとうございます。
色鮮やかで素敵な作品ですね。弊社サイトでご紹介できて光栄です。


また、弊社ではタペストリー以外にも 「のぼり」や「のれん」等の製作もしております。

のぼりサイトはコチラ↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

のれんサイトはコチラ↓
http://www.order-noren.com/

お役に立てることがございましたら是非お声をおかけ下さい。

これからも粂様に「大満足」を頂けるようスタッフ一同頑張って参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890