お客様の声

  • 総合評価大変満足

制作事例や金額やお客様の声から決めました。

有限会社 ノアーズ 座木 剛様 福岡県北九州市
ご注文商品:
社旗
キーワード:
イベント
会社設立10周年記念とイベント等に活用したいため社旗の購入を考えました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○希望通りのデザインにできるかな?
○制作費用は?
です。

そんな中、制作事例や金額やお客様の声からハクロマークさんに決めました。

届いた社旗は思って以上のできで、感動しました。

納期も早く、疑問点や「こう変えたらどうなるかなあ?」と思う点も素早く別のデザインをメールで送ってくれたりと親切な対応でした。

職員も社旗ができたことですごく喜んでくれました。


____________

お写真の社旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お届け致しました社旗をご覧頂き「感動」とまでおっしゃって頂き、スタッフ一同感激しております。

職員の皆様にもご満足頂けたようで、安心致しました。

また原稿担当者の対応を、お褒め頂き、本人も喜んでおります。

お写真も拝見しました。
清潔感があり、素敵な社旗に仕上がったと思います。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。皆様でお出かけの際の目印として如何でしょうか?

手旗詳しくはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890