お客様の声

  • 総合評価普通

ホームページが分かりやすかったから。

土生宝文館 ご担当者様 大阪府貝塚市
ご注文商品:
ロールスクリーン
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
約30年前、店舗建て替え時に作ったロールスクリーンが見苦しくなったので、
店舗内をリニューアルしたついで にロールスクリーンも変えようかな?と思いました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○どんなものが出来るのか?
○素材は?
○価格は?
○どうして注文したらよいのか
などです。

そんな中ハクロマークさんは検索で一番上の方にあったのと、ホームページが分かりやすかったことから決めました。

届いたロールスクリーンは素材も良く。印刷もきれいでした。

最初どういうところかわかりませんでしたが、特に印象に残ったのは、印刷シーンの動画が良かった。

取り付けも何とかなると思い注文しましたが、思ったより簡単でした。出来栄えも良いと思います。
ただ、良かったからと言ってすぐに再注文する品ではないのが残念ですね。


____________

お写真のロールスクリーン
サイズ:W650×H2100mm
生 地:帆布
付け方:縦付け

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お届け致しましたロールスクリーンにご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

取り付けも無事に完了したようで、安心致しました。
ご注文の際にご案内させて頂いた、取り付け方法の動画はお役に立ちましたでしょうか?

ロールスクリーンの取り付け方法↓
http://www.hata-maku.com/product/rollscreen.html#torituke

お写真も拝見しました。
お店のディスプレイとしても素敵ですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの制作もしております。
一押し商品の入ったのぼりを立てれば、通行人にもアピール出来ます。

オーダーのぼりドットコム

http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890